HOLA!!
今回はHISメキシコがサポートしているサステイナブルブランド
MAYA MEXICO(マヤメキシコ)
のインターンからマヤ村の様子をお届けしてもらいますshine

~~~~~~~~~~~~

はじめまして。インターン生のChinamiです。
私が現地で、見て聞いて感じたマヤ村の様子などをお届けします!
まず今回は、自己紹介をさせていただきます。


現在大学4年生の学生です。
以前より、女性の生活向上や社会進出に関心があり、ヨーロッパの大学に留学し
ジェンダー学を勉強しました。その中で、座学だけではなく
実際の現場で、何か自分にできることをやってみたい、という思いが湧いてきました。

Img_4302_2

ちょうどその頃、MAYA MEXICOを発見。
インターンを募集していると知り、メキシコへの渡航を決意しました。

これから短い期間ではありますが、
マヤ村の女性たちやメキシコの文化継承に少しでも貢献したい思っています。

まず目標の一つに、情報発信を通してより多くの方にMAYA MEXICOの存在や
その取り組みについて知ってもらうこと、を掲げています。

~~~~~~~~~~~~

noteにてマヤ村通信を含めMAYA MEXICOが行っている活動など
を発信しているので、ぜひご覧ください!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.04
    loading...