こんにちは!現地インターン生のアミですchick

今回は、MAYA MEXICOで入荷している新作の小物を紹介していきたいと思います!



・Hair Band

まずはこちらのハート柄と花柄が可愛いヘアバンド!

Img_1267_3

Img_1279_2

この時パーカーを着ていた私ですが、実際に付けてみると違和感なく馴染んで本当に可愛かったです。柄物ワンピースに合わせてもシンプルな服装のワンポイントにもgood

一つ一つの柄はもちろん、フレーム部分の全て刺繍で縫われているので可愛すぎることもなく大人の方でも合わせやすくなっています。





・Bracelet

次はこちらのブレスレット!

Img_1326_2

Img_1328_2

こちらも細やかな刺繍があしらわれています。一つでも十分存在感がありますし、手持ちのアクセサリーと合わせて付けるとより華やかになりますね!

つける場所や服装を問わず楽しめそうですhappy01





・ピアス 

最後は大きなお花が特徴的なこちらのピアスです!

                  

Img_2203_2_2

Img_2244_2


こちらのピアス、実はメキシコでは花束にもよく使われているお花、マルガリータ(マーガレット)がモチーフになっています。

このマルガリータという名前は女性の名前としても親しまれていますvirgo

マルガリータというテキーラベースのお酒も有名ですね。

こちらのピアスは大ぶりで存在感がありますが、デザインはとても女性らしくシンプルなのでどんな服装にも合わせやすいです!

(写真はサンプル品のため、私物のフープピアスにぶら下げる形で着用しています。




いかがでしたでしょうか?

今回紹介した小物は全て、マヤの女性たちが一つ一つ想いを込めて制作したものです。刺繍製品なので、よくお店で見かけるようなデザインとは少し違い、可愛らしいデザインのものでも大人っぽく身に付けられると思います。confidentshine

どれも普段のお洋服のワンポイントとしてたくさん使い回しができるものばかりです!



またこれらの商品の購入は、マヤメキシコInstagramのDMから承ることができます。

Instagramではこれからも新作商品の入荷情報やマヤ村での様子など、マヤの様々な情報をアップしていきます!ぜひチェック・フォローお願いしますeyecamera

@mayamexico_cancun



それでは次回のMAYAだよりでお会いましょうmail

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.04
    loading...