2023.04.30

Hola~!!
現地インターン生のゆうだいです!!

そして、無類のインドカレー好きの男です!
今回はカンクンのインド料理レストランに行ってきました!

日本にいる時、インドカレー屋でデリバリーのバイトをしていたのですが、
そこで、まかないを食べ、そして、オンライン授業の日は必ずランチを地元のインドカレー屋に食べに行ってました!ひどい時は一人暮らしというのも相まって、1週間の昼と夜、全てカレーだった時もあります!

そんなインドカレーにうるさい僕がカンクンのインドカレーを食べてみたいと思います!

最初にラッシーが届きました(80ペソ)

Img_9900

日本のラッシーと変わらずとても美味しかったです!

いよいよメインのカレー・ナン・インディカ米がきました!

僕はカレーをチキンティッカマサラ(220ペソ)・ナン(15ペソ)頼みました

インディカ米はサービスです

Img_9901

カレー自体は本当に美味しくて日本のインドカレーと変わらない美味しさでした!

スパイスも良く効いていて、中に入っているチキンはとても良く煮込まれていて柔らかくて、尚且つサイズが大きく、食べ応えが凄くありました!

ナンに関しては正直微妙だったというのが感想です!

タンドールで焼いているのかフライパンで焼いているか分かりませんが、薄くて膨らみのないナンでした!

総合的にみて味はとても美味しく満足できたのですが、
なんせ日本より3倍以上の料金がランチでかかってしまう為、がんばった週の節目などに別のインドカレーを食べに行ってみたいと思います!

それではまた!
Hasta luego!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.10
    loading...