Hola! 

現地インターン生のしおりです😊



車で通りかかったときに「なにここかわいい!行きたい!」と思い訪問したお店のお話です🙋‍♀️



🪅PLAZA LA FIESTA🪅

カンクンのお土産が揃う、お土産の大型アウトレット店です!

入店時はそんなことは知らず、、写真を見返すと

確かにプライスがアウトレットっぽい🥺

895be7625790454daa61307d2cb617ae

4933d7653b09417cbde9bc89bc9c05d2

チリソースやお菓子、アクセサリーなどなど

各ジャンル種類が豊富で、ここならばら撒き用も個人用もだいたい揃いそうです💁‍♀️

そして、めっっちゃかわいい😭😭💗

お土産買うつもりはあまりなかったのですが、こんなに可愛いと買いたくなります🫶

72e301f0c7314a7aa56e0ca7a223700d


写真の丸いものは石鹸かと思いきや、全部チョコレートだそう🍫

パッケージがカラフルで可愛すぎる😭💗

試食もできるので、ちゃんと味でも選べます🫡

54c2cf2d294b432185c7e4efb896c313
お菓子もたくさん😊

体に悪そうな色だし、美味しそうには見えないけど可愛いからよし😎




04a4965bb6e242cabd326145afbb3ee8

アクセサリーもかわいいものがたくさん😍😍

本当に勘弁してほしいくらい、たまらなく可愛い🫠💗

帰国前、爆買いしすぎないように気をつけなければ、、

アクセサリーの価格帯はピンキリですが、安いものだと日本円で500円くらいなので、お財布に優しい😌

そして安いものもかわいい😌😌



ちなみに値段表記はドル&ペソなので、どちらの通貨をお持ちでも大丈夫です🙆‍♀️



2792f18e547e4c59b246d83804c1e2e1

私はピンクのブレスレットのみ購入しました🫶

また来店して、いろいろ買い漁ろうと思います🫡



このお店から歩いて行ける距離にキレイなビーチが何個かあるので、海で遊んだ後に来ても楽しいと思います😊😊

💡海近辺のお店なので、ビーチグッズも売ってます!

 忘れ物しても、代替品が見つかるかもしれないです👀

18162de6fb9f4b548cb5710766daaea1

☝️Playa Forum(お店から徒歩8分くらい)




ちなみにトイレも店内にあります!マークがかわいい、、

85836ea411714a59a3dec0f5dfe2a3e3





Hasta luego👋🧡

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.03
    loading...