¡hola インターン生のNodokaです🦋

12月に入りカンクンも街並みがクリスマスムードになってきました!!相変らず暑いですが...😅

Img_8722

カンクンではカトリック教徒が多いのでクリスマスを特に大事にします!また日本と違い、家族とクリスマスを過ごす方が多いです🎁  

私も今年はこっちでクリスマスを過ごすので日本とは違った雰囲気を楽しめたら良いなと今からワクワクしてます🪅

Img_9432

Img_8719

Img_8949


クリスマスツリーやイルミネーションみたいなキラキラしたものが大好きなので見つけるとついつい写真を撮ってしまいます🎀

クリスマスツリーってよくみるとそれぞれ個性があって良いですよね🎶

Img_9313

これは先日お店で食べたクリスマス限定のタコスです!何がクリスマスなんだろう...と思ったらお肉が七面鳥のお肉でした!珍しい!周りの茶色のはよくわからなかったのですがとりあえず美味しかったです♪

 

では暑いクリスマス楽しみます!!!!!

Img_8726

¡Adios

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.09
    loading...