日没が早くなってきました。

夕陽もステキになってきました。

Dscn4597

思い出すのはこのクルーズ。

Dscn4638

12名まででクルーズ船を貸し切るというツアーです。

Dscn4676

満月に近い時が見頃かも。

ステキですよー

月夜のワイキキ沖へGO

クルーズ 2016.03.09

Img_0244_2

ハワイでは、もはや定番と言えるほど大人気のスター・オブ・ホノルル号のサンセット・クルーズに久しぶりに参加してきましたsign01

Img_0250_2

華やかなハワイアン・ダンサー達がお出迎えでいざ乗船scissors

Img_0279

Img_0268

ひろい空間の座席スペースです。選ぶコースによってデッキ階数が違います。

Img_0275

こちらは2階のクルーズ最先端の部分のラウンジスペース。団体様にお勧めnote

Img_0292

こちらはトップランクの5スターの座席スペース。豪華な雰囲気shine

Img_0301

5スターのバーカウンターにずらりと並ぶ高そうなお酒。飲みたい。。pig

Img_0289

5スターはトップデッキでキャプテンによるウェルカム・レセプションがありますshine

Img_0313

Img_0355

わたくしはカジュアルな服装で行ける3スター・クルーズに参加しました。

Img_0310

Img_0357_3

産地直送1パウンド以上の丸ごとロブスターsign03美味しい~note

Img_0365

テンダーロインステーキのアントレが最高ですpigデザートはマンゴームースケーキですが

気がついたら美味しくペロリと食べてしまい写真、撮るのを忘れてしまいました。。。sweat02

Img_0356_2

外を眺めると太陽が沈んでいきます。とっても美しいサンセット。。。happy02

ジャズライブを聴きながらゆったりと贅沢な時間が流れていきますwine

ちなみに3スターには豪華な5コースディナー以外にプレミアムドリンク2杯とスパークリングワイン1杯が含まれていますwine

Img_0366

最後はマイ・ハワイ・ビヨンド・ザ・リーフショーで華やかなクルーズナイトを締めくくりmoon3

ハワイアン・ブリーズを感じながら美しいサンセットにジャズやハワイアン・ミュージック、

すばらしい食事が楽しめるスター・オブ・ホノルル号のサンセット・クルーズはハワイの思い出

を飾ること間違いなしですので大変お勧めしますsign03

GRP:TAKU

こちらもご覧ください▼

動画/ホエールウォッチング/クジラ見学2016.1.27

小さな子連れでスターオブホノルルに乗れますか?

アロハ!

少し前になりますが、イルカと泳いで来ましたー!

以前もブログで書きましたが、その時の経験が楽しすぎて、我慢できずまた行っちゃいました笑  

今回もツアー会社はDOLPHINS AND YOUupup

DOLPHINS AND YOUさんはスタッフの方が皆ホントに良い人たちで場を盛り上げるのが上手smile 

ガイドの皆さんに会うのが目的で2回目、3回目のリピーターさんもいるらしいですよ!

私もその一人ですが笑

バスに乗って港に着き、船に乗る前にまずは記念写真を撮ってもらいましたcamera

Img_0052

プロのカメラマンさんがその日の写真を沢山撮ってくれます。

船に乗り込みイルカのスポットへ出発ship

この日は天気が良く、船からの景色も最高でしたsun

Gopr1399

イルカがいるスポットに到着して

ライフジャケットとシュノーケルを着けてnotes

Img_0238_2

いざ海へ!

しばらく泳いでイルカ達を探していたらmist

今回もいました!!

Gopr1412

Img_4804

Gopr1410

この日は運良くアザラシもれました(すみません、写真はないですcoldsweats01

しばらくイルカと泳いだ後、別のスポットに行きシュノーケルを楽しみました。

最後に愉快なスタッフとツアーに参加された方全員で集合写真note

Img_0408

楽しかったーup

幸せな時間をありがとうございました!

皆さん、ハワイにお越しの際は是非!

イルカと泳いでみてくださいgood

ドルフィン&ユー 25周年キャンペーン

H.I.S. ホノルル支店

ホノルル支店のスタッフが自信を持っておすすめする、スポット情報を盛り込んだ旅行プランを作りました!

ラニカイビーチ

プラン名:「オアフ島のイーストコーストとノースショアの風景を楽しみながらレンタカーでドライブ♪」

AM 08:00 ハナウマ湾
AM 09:00 移動 (車で5分)
AM 09:15 ハロナ潮吹き穴
AM 09:45 移動 (車で20分)
AM 10:00 ワイマナロビーチ
AM 11:00 移動 (車で30分)
AM 11:30 カイルアビーチ
PM 12:00 ラニカイビーチ
PM 12:30 移動 (車で30分)
e.t.c...

このプランの続きを見てみる→

ハワイのおすすめプランを見てみる→

2017.08
loading...
WORLD情報局