観光 2006.06.09

marquesa bagi uma


メキシコシティーから西へ50km、バスに揺られていってきました。

西バスターミナルからトルーカ行きの2等バスに乗車。本日の乗客3名!

うお、少ねっ・・・。大型の40人乗りバス・・・必要なくない?

と思いながら・・・いつの間にかsleepy・・・パッと目が覚めると、乗車率150%!!メキシコでは中長距離バスでも2等バスは途中乗降が可能、えっ!!ここ高速道路なんですけど・・・、まじーここ砂漠ですからぁ~みたいな感じです。


マルケッサ到着。ふぉー、やっぱ山の中は寒い。

早速、4輪バギー乗っちゃいました。超高速!!

霧雨のせいで地面がぐちゃぐちゃなので、泥だらけになってしまった。

おっ、こんなところにtulip。都会の喧騒を離れて心安らぐ瞬間。

次、馬です。ヒヒーン、風を切って草原を駆け抜け丸太をジャンプ!ジャンプ!とはいきません・・・、おじさんが綱引っ張ってくれてトコトコ30分ぐらい馬に乗って散歩。


極めつけはホットミルク。うめぇ~。






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧