カンクンのホテルゾーンには、豪華な数多くのホテルが立ち並んでおり

今現在でも、より豪華に豪華にと競いあっています。

カンクンは今やカリブの一大リゾートとして有名です。

その歴史は意外に浅く、まだ40年ほどの歴史しかないんです。

その始まりは、1968年のメキシコオリンピックの頃と言われ

当時のメキシコ大統領エチュべりアが色々調査をし

このカンクンの地にリゾート開発の白羽の矢が立ったと言われています。


MAR

その当時に人気だった、フロリダリゾートに負けないリゾート地をsign01というのを

目標に1970年カンクンリゾート開発が進められたんです。

そんな豪華なホテルが集うホテルゾーン、その中でもオススメなリゾートホテルを

これから少しずつ紹介していきます。

今週は、

FIESTA AMERICANA GRAN CORAL BEACH(フィエスタアメリカーナグランコーラルビーチ)


全室がスイートルームというだけあって、お部屋は広々

そしてホテルの外観もかなり大きくて存在感あります


FACBMRST



ホテル内のいたるところにおいてある置物 

高価な芸術作品 メキシコブランド 
“ESTER ALMEIDA”


FACB置物2    
FACB置物

置かれているものの中では、販売されてるのもあるので

興味ある方は購入可能eye

カンクンでちょっとヨーロッパ風にオシャレにコーヒータイムはココ

コーラルカフェ


コーラルカフェ

その日ごとにフレッシュな素材を使ってシェフが手作りしているケーキはすごく美味heart04

朝11時30分以降に、作りたてケーキが並びます。

洋ナシのケーキがお勧めbleah


カンクンだったらやはりシーフードは食べておきたい オススメがランチ、ディナーの時間帯であいている

イスラ コントイ 青いカリブ海は眺めながらのシーフードはまた格別



イスラコントイ
イスラコントイ中

すぐ隣りにはカリブ海sign03


そして、ホテルで宿泊するうえで1番重要なお部屋

この写真は、マスタースイートというカテゴリー



FACBMRSTキングベッド

マスタースイートのお部屋は全てキングベッド

2種類のバスローブ付きで、セレブな気分



BATA


OBCEQUIO

マスタースイート宿泊者には、ホテルオリジナルビーチバッグのプレゼントpresent

カリブ海で遊び、ゆったりとジャグジーで

マスタースイートのお部屋はジャグジー付き

そしてハネムーナーheart01には、こんなカワイイ フラワーバスデコレーションがheart04


フラワーベッド


ばす

こんな広々した洗面所でセレブな気分rougeでおめかしたくなっちゃいます


FACB洗面所


部屋からいつでも眺められる最高に綺麗なカリブ海

バルコニーでゆっくり素晴らしい景色に浸れちゃいます

(お部屋によって景色、バルコニーの広さは異なります)


バルコニー


バルコニーから



ちょっとみただけで、泊まりたくなっちゃっいませんかsign02

カリブ海の雰囲気にピッタリなホテル全体が明るい素敵なとこです

南国の明るさとsun、そしてリゾートするには最高なゆったり感、高級感溢れるホテルの代表です

次回も、他にもまだまだ沢山ある素敵なホテルをご紹介していきますbleah

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧