皆様おなじみ

セブン イレブンです。



日本と同じ24時間営業です。

しかーし!

深夜から早朝には店内には入れません( ̄□ ̄;)


よーく見ると入り口のドアに小さな窓が付いています。eye

夜中はこの窓から欲しいものを店員さんに頼んで

持ってきてもらうというシステム。

「コーラとポテチとガム下さい」

とこんな感じ。


防犯の為です。


店内は無駄に広ーいスペースが・・・

一応メインストリートにあるんですけどね・・・


店員さん(*^▽^*)

怒っているのではなく、恥ずかしがっています。多分。

ちょっと昔っぽい制服。

日本はどんなでしたっけ?


最近のマイ ブーム:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



大きさが3段階あって

13ペソ、14ペソ、15ペソ。


スペシャルな容器

23ペソ。

これを持っていけば常に13ペソで大きいサイズが買えます。


迷わず大きいサイズにしました。(*^▽^*)

今はさらに

10%増量中です。


セルフサービスなので欲張るとやけどします。

あちっ!(。>0<。)


こーんなにビッグです!( ̄□ ̄;)!!
なんと

650ml

お菓子コーナーはとてもカラフル

辛いスナックが盛りだくさん!

メキシコならではの

チチャロン(豚の皮)

もあります。(真ん中)


コーヒーのお供に菓子パンはいかがですか?

このマフィンが甘すぎずおいしーんだな(*^▽^*)

通勤途中にあるので、2日に一回は寄り道しています。

今日もカプチーノ買ってかーえろっと(‐^▽^‐)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

IRI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧