カンクンではよく、


-海が見えるお勧めレストランはどこですか?


と聞かれます。

そこでsign01

お勧めなのがこちらのレストランrestaurant


ホテル フィエスタ アメリカーナ

グランド コーラル ビーチ内

にあるシーフードのレストランです。


大きなパラパ(マヤ風茅葺屋根)が目印sign01

見上げていると首を寝違えてしまいそうなくらい

巨大な屋根です!ヘ(゚∀゚*)ノ

入り口の奥には、すでにカリブ海が見えています。

ワクワクしながら、入ってみると(^∇^)  



キャー。(≧▽≦)

見てください。


海が目の前。


今日もホント綺麗ですカリブ海。



店内は海をイメージしたブルー

配色が爽やかな印象を与えています





お料理ですが、まずはサラダから。

レストラン中央にサラダバーがあって

好きなものを自分で取る事が出来ます。o(^▽^)o


どれも、新鮮sign01

メキシコでもレストランの生野菜なら

安心して食べられますよ。


うーん、沢山ありすぎて迷っちゃうなー。


言葉が不安な方も安心!

レストランには、


日本語パネル&メニュー


そろっているんです。



欲張って全種類選んでみました。(///∇//)

どの野菜もしゃきしゃきでフレーッシュ!


サラダバーの隣になぜか量りが。

一体何の為でしょう



実はこれ、シーフードマーケットといって


flair魚介類の量り売り


なんです



好きなシーフードを自分で選ぶ事ができ、

調理も指定できます。


この白身をガーリックソースで焼いてちょ。kissmark


という感じ。


右下にはロブスターの姿もsign01





そして、店内には大きな水槽が。eye





何がいるのかと除いてみると。


ん?何もいないぞ・・・




おっと!水槽の隅でロブスター達が

集合しているではありませんか!


まるで、おしくらまんじゅうのように

みんなでかたまっています。




それもそのはず。

スタッフが、マジックハンドを手に


これで好きなロブスターを捕まえるんだよ。うひゃ。


と説明してくれていたので、

ロブスター達がにげていたのでした・・・



もちろん、選んだロブスターはその場で

調理します。

こちらも量り売り。


活きたロブスターなので、刺身もOK

とのこと。


日本人にはたまりません。( ̄▽+ ̄*)




QUESADILLAS DE CAMAROM

(ケサディージャス デ カマロン)


チーズと海老をトルティーヤで挟んだ料理


 

FAJITAS DE POLLO

(ファヒータス デ ポジョ)


チキンと野菜の鉄板焼き


サルサの置き方がとってもキュート。


イギリスのティータイムセットのように

サルサが段々に置かれています。


レストランの予算はランチで$30USDくらい。




料理もサイコー。

景色もサイコー。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちょっぴり贅沢に至福な時間を

過ごしてみてはいかがですか?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
IRI




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧