メリダ 2007.11.15

メリダの夜の様子です。(^∇^)

町の中心ソカロ(中央広場)では

曜日ごとに様々なイベントが行われています。



この日もソカロにて人だかりが

できていました。


早速、近づいてみるとeye


かなりの人の数です。

静かな町メリダのどこにこんなに人がいたの?

という位大勢の人が集まっていました。


正面にステージがあり、バンドの生演奏です。


観光客も地元の人も楽しそうに踊っています。(*^▽^*)



中には、民族衣装のマヤの女性もいましたsign01


屋台もあって、お祭りのよう。(*^▽^*)


フライドポテトや、上げたドーナッツを

売っていますが、ここでも地元マヤ人の

方が民族衣装を着ています。eye


民族衣装といっても、特別な時だけでなく、

今も普段着として着られているんですね。





通りには観光用の馬車がコトコトと。

素敵な馬車で市内を一周してみては?


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

IRI





















同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧