2007.12.12

おしゃれなレストランrestaurantのご紹介です!



カンクンではめずらしい


タイ料理のお店

THAI LOUNGE  タイ ラウンジです。



ホテルゾーンのショッピングセンター

ラ・イスラにあります



レストランの入口から

おしゃれな匂いがぷんぷん ( ̄▽+ ̄*)


いかにも南国の雰囲気ですねー。



タイの神様

入口に飾られていました。




店内はかなり暗めの照明です



それもそのはず。

こんな照明が使われているんです。

お・おっしゃれー・・・ ヘ(゚∀゚*)ノ



個室ではありませんが、座席は囲いによって

区切られています。





お勧めなのが

コテージタイプの席。

ラグーンに作られていて、

完全プライベートです。


かなり人気なので、必ず予約を入れて下さいね。



コテージ以外にも、こんな席もあります。eye


食事は食べにくいですが、

寝転んでカクテルbarが飲めるんですよ。

周りは気にしなくて大丈夫。


皆、寝転んでリラックスしています。(*^▽^*)



ダイキリマンゴー

めちゃうまっsign01


グリーンカレーはかなり本場物です。



パッタイもあります。 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






エビが丸ごと包まれた春巻き


このタイ風ソースがたまりません。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



シェフはタイ人、ウェイトレスもタイ人がいます。


予算は1人5千円


店内にはバーもあり、なんと21:30までは

イルカを見ることが出来るんです。


カクテルを片手にイルカを眺めるなんておっしゃれーheart04


その後もバーは深夜2時ごろまで、食事のラストオーダーは

22:30までです。


グループでワイワイ楽しむのも良し、

もちろんカップルにもお勧めですsign03


素敵な夜を過ごしてください。 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

IRI







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧