続・海の見えるレストランです。



フィエスタ アメリカーナ コーラル ビーチ

の隣にある

MOCAMBO(モカンボ)

メキシカン シーフードのお店



店内も明るくて目の前に

すぐ海が見えますsign01



この日は風が強かったので

ネットが張られていますが

実際みると、ネットはそんなに気にならない程度です。




食事の前にこんな物が運ばれて

きました。eye



sign01

ぷりぷりのエビが入っています。


意外にも温かいスープsign02でした。



注文したのはこちら。

シーフードのセビッチェ


エビやタコ、貝が入っています。

海を見るとなぜかセビッチェが食べたくなるんですheart01



大きなエビがたくさんsign01



こちらは


カキのカクテル


セビッチェと並んでカンクンでのお勧めメニュー

ですが、カクテルといっても飲み物のカクテルではありません。


エビやシーフードがグラスに入ったメキシコならではの

メニューです。 (*^▽^*)


味はちょっとケッチャプ&香辛料。

さっぱりめで辛くはありません。




ちょっと解りにくいですが、

カキもアップにしてみました。


ぷりぷりです。



メインはこちら。

好物


魚の姿焼き






ビックリなのはこのライムの量。

こんなに使ったら

魚がライム漬けになってしまいそう・・・


メキシコ人はビックリするほど

食事&飲み物にライムを使います。


さて、モカンボですが

月~木のランチはシーフードビュッフェがあります。

13:00~17:00

お値段$189ペソ。(ドリンク込み)


金、土、日はアラカルトです。


夜はライブミュージックあり。

日本語メニューもあります。


ホテルゾーンにあるので交通も便利ですよ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

IRI




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧