ダウンタウンのトゥルム通り沿いにある


CLUB SANDWICH CAFE.


お店の前に掲げられた

カナダの国旗 が目印です。


店内にはカナダ各都市の写真や

カナダの人形sign02



各テーブルにカナダの国旗が立てられています


店内のレイアウトはなぜか秋・・・


メニューはサンドイッチなどの軽食をはじめ、

ピタサンドやラザニアなどなど盛りだくさんです。

いつもは、コーヒーとケーキなんですが、

今回は思い切って


フライドポテト カナダスタイル


をオーダー。 (‐^▽^‐)


フライドポテトの上にターッぷり

グレイビーソース&チーズ

がのっています。restaurant


カナダのみなさん。

この食べ方あってますか・・・??


あまりに重くて半分でギブアップです。



こちらティラミス。

なかなか、おいしいケーキに出会うのは

難しいのですが、ここのケーキはGOODです。


ランチ、ディナーと営業していますが、

月曜定休です。


店内は冷房がガンガンに効いているので

上着を用意してくださいね。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

IRI


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧