最近、カンクン在住のほんの一部の日本人の間でゴルフが流行ってます

カンクンでゴルフというちょっとリッチなup響きに憧れてо(ж>▽<)y ☆私も始めてみましたnotes



でも、生涯ゴルフなんてしたことがないので、まずは打ちっぱなしから

この打ちっ放しがもう最高なんですheart01

HILTONゴルフ場 

時間、タマ数無制限 クラブレンタル込み $15USDsign03

時間は営業時間内(朝7時~16時半)だったらずーーっといていいんです。

でも、2時間もしたら暑さでバテて、手の皮も剥けてきてそう長くは続きませんが。。。


しかも、ここのゴルフの打ちっ放し場はゴルフ場のコースの一部に設置されているので

初心者から、綺麗な天然芝生の上でとても気持ちよ~く練習できちゃうので

なかなか上達しなくても、忍耐がなくてもとりあえず2時間位は気付かず夢中で

頑張れちゃうんですsmile


 

飽きた頃に周りを見渡せば、ゴルフ場コース内の池にはワニが登場したり

イグアナがグリーン上golfでパターの障害になっていたりとなかなか普通のゴルフ場では

味わえない事が沢山ですeye

私も早くコースデビュー目指して頑張りマースup



H('-^*)/N

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧