B級グルメのレストラン。restaurant

ホテルゾーン篇


ホテルゾーンにありながら、地元民ご用達の

レストランを紹介します。 (*^▽^*)



【LA GRAN TORTA】

 ラ グラン トルタ


大きなトルタというお店です。

トルタとはパンに具を挟んだメキシコ風サンドイッチのこと。



ホテルゾーンの中心地にある

お土産物市場

【コーラル ネグロ】

の入江側に入り口があります。




2階なので、見逃さないように。

ちょっと(かなり)わかり難いかも・・・


お店の下のお土産物やさん一角に

入り口があります。



この看板が目印。





階段もすごく小さいです!



店内もかなり狭く、カウンター席のみしかありません。

日本のラーメン屋を思い出します・・・



8人くらいまでしか入りませんが、回転も速く

常に4人~5人のお客さんが入っています。


奥には5種類ほどのサルサが置かれていて

全てセルフサービスです。




お店は小さいですが、トルタは大!

お店の名前【ラ グラン トルタ】に誤りはなし。


具もたくさん入っているので、大満足。( ̄▽+ ̄*)



お店は小さいのに(←しつこい)

メニューはめちゃめちゃ多いです。

定食もあるんですよ。


でもやっぱりお勧めはトルタfastfood



そしてsign01もうひとつのお勧めが

フレッシュジュースsign01sign01


絞りたての生ジュースがこーんなに

大きいんです!

ジュースの種類も豊富なので、いつも迷ってしまいます。


トルタとジュースで500円位。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ホテルゾーンではかなり穴場です。

特にお昼ごはんにお勧めですよ。


店内に日本人がいたら、多分私です・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

IRI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧