大好評!

【海が見えるレストラン MITACHI編】

です。

ホテルHILTONにあるレストラン

「MITACHI」

ん!?「ミタチ」って日本語?


メニューほんのちょっぴり日本食があります。

レストラン入り口から

既にカリブ海が見え見えですsign01


これは期待できそうheart01

店内は明るく全席オーシャンビュー。


どこに座っても海が見えますよー

もっともっと海に近づきたーい!

という事でテラス席をチョイス。 v(^-^)v



おー sign01 sign01 sign01



カリブ海独り占め 



  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




爽やかなドリンクが似合います 




やきたてのパンが運ばれてきました。


オニオン入りやハーブ入り。


とりあえず

全種類御願いしまーす 


   Σ(~∀~||;)



うーん。めちゃうま!!

どれも、焼き立てほかほかです。


さてさて本日のオーダーは

海鮮シーフードパスタ


魚介類がごーろごろ。

海の香りがぷんぷんです。

アラチェラ(牛肉)のバゲット

ポテト付き 

見た目よりも食べ応え有りrestaurant


具にはバゲットに入れるにはもったいないくらい

おいしいステーキが使われています。

その他野菜やチーズなど盛りだくさん。


うめー!!


マスタード&マヨネーズ&ケチャップ

トリオです。


もちろん新品。

セレブな気分。  ( ̄▽+ ̄*) 


ホテル内のレストランなので

予算は1人2,500円位。


安くはありませんが、景色、サービス、料理共に

大満足のレストランです!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

IRI




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧