昨日の続き

ガラフォン公園パート2。


青いカリブ海を渡り、いよいよ

イスラムへーレス島へ到着ですsign01


港から公園まではタクシーで移動。car


公園全体はあまり大きくありませんが、

ゆっくり、のんびり過ごせる公園です


公園からのカリブ海はひときわ綺麗sign01sign01


お決まりのハンモックスペースや

プールもあります。 (^ε^)♪


カリブ海ではシュノーケリングカヤック

なども楽しめます。pisces cancer


そしてこちらsign01

ガラフォン公園ならではの

ZIP LINE



写真を拡大するとこんな感じ。eye


現代風のターザンです。 ヘ(゚∀゚*)ノ

落ちる心配は無し、

といってもかなりの高さがあるので

高所恐怖症の方は後悔するので

やめておきましょう。(←私)



たくさん遊んでお腹が空いたら

敷地内のレストランでブッフェのランチですrestaurant

ここでもやっぱり

盛り盛り


ケーキも2つで大満足 (*^o^*)


食後はハンモックでのんびり過ごしました。

カンクンご滞在に余裕がある方にお勧めプランです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

IRI



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧