2008.06.15

今月初め、ホテルゾーンの

AZUCARキューバのSMAPこと

CHARANGA HABANERA

が戻ってきました!


何を隠そう私の大好きなサルサバンドです!



もちろん、行ってきました。 (*^o^*) 


12時からの予定が、もちろん時間通りに始まる

訳はなく、12時30分過ぎからのスタートです。

    

     ヽ( )`ε´( )ノ



まあまあ、怒らず

待っている間はキューバのカクテル

モヒートを飲んで過ごしましょう。


ミントたっぷりの爽やかなカクテルです。



いよいよ登場です!!


バンドのメンバーに続き、

ボーカルは歌いながらの登場!



とにかく歌も踊りも最高です



3曲目あたりからかなり盛り上がってきて

踊る人たちが増えてきました。


超有名なグループなのに、ステージとフロアが

こんなに近いなんて感激です。



キューバンバンドならではの

珍しい楽器もありました。eye


デジカメで動画を撮り過ぎ、すぐに

メモリーが無くなってしまいました・・・


一緒に行った友人は同じく撮りまくり、

その後電池切れに・・・がーん


ダンスで鍛えられた美体に汗が光ります



ステージ終了後は

なーんと、自分たちの隣の席が控え席!

だったので、目の前でくつろぐバンドのメンバーを

見ることができました。






写真撮らせて!と頼んだら笑顔でOK.

ポーズまで決めてくれました。


見てください、この腹筋。触りたい・・・


この後、メンバー達と写真を撮ることができ、

一生の思い出、とばかり

女3人大興奮で家路に着きました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

IRI


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧