ジンベイザメ 2008.07.28

10人乗り位のボートにのって、さぁジンベイザメがいる海へsign03






外海なのに、波がないかなり穏やかな日でした。


しばらく、ボートですすむと、、おやっsign02なんかの影


近づいてみると、エイの群れnotes写真では判りにくいですが

そんなには大きくない白いエイたちが沢山泳いでますeyeshine

そして、今度は大きな黒いエイが1匹で悠々とup


しかも、このエイたちたまに飛ぶんですsign03

エイがジャンプしたとこなんて初めてみましたeyeheart04

その他、写真camerashineには捉えきれなかったのですが、

野生のイルカが群れでたまにジャンプしていたり

カメがひょっこりでできたりと、普段なかなかみれない

野生の動物たちが、豪華に出演してくれますheart01


そんな、感動のなか忘れていました

主役ジンベイザメがいよいよ登場lovely



たしかにでかいsign03

そして、ちゃんと白の水玉模様でなんだかかわいいheart04

そして、ちょっとずつこちらへ近づいてくるっ





たまに、大きく口を開けてガーッとプランクトンを丸呑みにeye

なんか、正面からみるとちょっとおちゃめlovely


じゃ、主役登場でいざ海へsign03




インストラクターから注意事項をしっかり聞き

ライフジャケット、シュノーケリングセットを身につけ

準備完了sign03


ジンベイザメ1匹に対して、2人ずつ+インストラクターで

シュノーケリング開始sweat01


では、またパート4へ  



h('-^*)/n

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧