ジンベイザメ 2008.07.29

ジンベイザメにボートを近づけたところで、海へダイブsweat01



インストラクターの先導で、ジンベイザメの横を泳ぐんですが、、、

以外に追いつけないdash

あんな大きな体をゆっくり動かして泳いでるpiscesように見えて

めっちゃくっちゃ速いんです





参加者のおじさんたちも泳ぎながらついていくのに一苦労です。

泳ぎ始めて、まもなくジンベイザメに引き離されしまってましたwobbly


いざ、泳いでみるとかなり一生懸命泳がないとついいていけません。

しかも、すこしでも休憩を入れるともうあっという間においてかれます。。。


そこで泳ぐコツを伝授sign01ものすごい勢いで、全力で泳ぎ続ける事sign03

かなりの体力を要します。ウォーミングアップ、又は

体力づくりを前もってしとけばよかったとすら思いましたsweat02


巨大さとあの姿に感動しつつも、かなりの息切れでした・・・。


しかも、彼らはいきなり方向転換したりするので

ぶつかりそうになり、うわぁ~ひかれるぅ~みたいな

恐怖にすら一瞬おそわれるのですが

こちらをあざ笑うかのように、さらーっとよけていかれますdespair

つややかそうな見た目とは、若干違いなんかモソッとしてました。

多分、でしょうか。


2人ずつ10分弱時間が与えられ、ジンベイザメと泳げますが

実際、みんな体力がもたず頑張って5分ちょっとくらいずつ

泳いでいきます。

それが、3回くらいずつ繰り返されます。
〔その時の状況にもよります〕


たっぷり、泳いでクタクタになり、サービスの軽食、ドリンクを

とりながら帰路へship


ゆっくりと、次5へ


h(o^-')bn



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧