2008.07.30

あとは、のんびりボートから見える景色を堪能しながら

島へ戻ります。



楽園のような、景色が次々と~

数種類のペリカンたちが、気持ちよさそうに日向ぼっこしてる

姿とかがかわいいんです。


島に戻ると、少年が釣りをしていましたnotes

なんて、旧式eyeえさをつけた糸を桟橋の隙間からたらして


         downwardleft

ふぐを釣って、満足でふぐのお腹をなでなでしてるの図



ふぐは毒あるし、おいしくないからと言ってすぐに放流してました

が、またふぐが釣れて、まただよぉーと一人でぼやいてました。


じゃ、一仕事終えたところで腹ごしらえrestaurantbeer



ロブスターパスタに、シーフードスープ




景色はオーシャンビューeyeheart04


贅沢ですlovely


じゃ、充分に満喫したところでそろそろこの素敵な島にもお別れですweep


あれっ、すごいなんかアナログなフェリー時刻表clock





自然と動物がいっぱいのとっても綺麗な素敵な島ですup


個人で行くのは、なかなか難しいですが

今だとジンベイザメシュノーケリングツアーでの販売があるので、

ぜひおすすめですscissorsheart04



5部にわたっての長編となりましたが

今が旬のHOLBOX島のご紹介でした


hо(ж>▽<)y ☆n









同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧