2008.09.24

 キックオフsign01

さすが、マラドーナup現役時代を彷彿とさせるプレーの連続sign01

とは、もちろんいかず、あぁthink時代の流れを感じるプレーの連続でしたdash





最初の5分位でかなりの疲労具合がみれられましたsweat01




たまに、足もつれたと思えるようなプレーもチラホラ



ボールのキープもままならず、なんかむあれsign02

今のは狙いパスという、シーンも。

ま、フットサル場だからしょうがないですよねbleah

かなりの警察が警備のため動因されたのにもかかわらず。。。

おい、おい、仕事してよpunch

タダ観戦とはいいご身分でsign01


肝心の試合は、アルゼンチンチームがかなりの勢いで圧倒してました




あやしい足元のマラドーナもラッキーなあたりの1点を決め、満足満足


会場も盛り上がります

notesディエ~ゴnotesディエ~ゴnotes


アルゼンチン人コミュニティーが次々に繰り広げる何種類もの応援歌も

サッカー会場のいい雰囲気に勢いをつけてました。

サッカー文化が根付いてる国っていいですねhappy01


ところで、結果ですが。

試合会場には、得点板も、時間表示もなかったためきちんと知る事ができませんでしたが

おそらく
8-3くらいで、アルゼンチン勝利sign03


伝説の人 ディエゴ マラドーナ にカンクンが沸いた夜でした






h( ´艸`)n







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧