2008.09.23

ディエ~ゴnotesディエ~ゴnotesディエ~ゴnotes


会場全体がひとつになってレジェンドの人の名前を歌っていました


先週末9/21(土)に、カンクンで

ディエゴ・マラドーナ率いるアルゼンチンOB vs ホルへ・
カンポス率いるメキシコOB

の試合が行われたんです。




これが試合会場となった場所。いつの間にできていたのか室内イベント会場。




かなり多くの警察が動因され、警備にあたっていました。



これがこのイベントのチケット

一般席 $350ペソ。 VIP席 $550ペソ。 スペシャルVIP席 $1000ペソ 


会場入ってみると、あらsign02フットサル場。そりゃそうですね、サッカーのフルコートでプレーできるほど

もう動けませんよねdash


試合前にお姉さんたちが盛り上げます。


そして、いよいよメキシコOBが入場


ちなみに、この人がメキシコを代表するプレーヤー、ホルヘ・カンポス

かなり小柄ですが、キーパーもできるし、フィールドもできます。



そして、アルゼンチンOBも登場~


いたぁ~ ディエゴ マラドーナsign03


伝説の人登場に、会場が一気に盛り上がりますup


国家斉唱をし、さぁいよいよキックオフsoccersign03







h(*^ー^)ノn








同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧