H.I.S. CANCUN支店
どうも。notes

カメです。

申し送れましたが、名前はsign03シッダールタsign02といいます。

仏陀の名前をつけて頂きました。

そんな、えらそうな名前を付けられても。。。

カメです。

6月20日、21日と家主が帰って来ませんでした。

何処をほっつき歩いていたのかangrydash、と問いただしてみるとメキシコシティに行っていたそうです。

連絡くらいよこせ。annoy

メキシコシティの話は置いておいて、

カンクンの空港すごかったそうです。

何がすごいかというと、カンクン空港に到着すると、人、

観光客であふれかえっていたそうです。
H.I.S. CANCUN支店
人、人。dog


H.I.S. CANCUN支店
こっちも、人、人、人。
H.I.S. CANCUN支店
ぐるっと見回しても、人、人、人、人、人。horsehorsehorse 馬はいませんでした。

これは、うれしい知らせですね。smile

新型インフルエンザが報道され始めた頃は、どっちを向いても人が誰ーもいなく、閑散としていた空港ですが、

観光客がであふれかえっています。

聞こえてくる言葉は、英語、フランス語、イタリア語、等等。

ヨーロッパの人が多かったです。

いや~。heart01

こういう状況を見かけると非常にうれしいですね。

最近の天気は、非常に蒸し暑く、カリブ海で一泳ぎするには最高のコンディションsunが続いておりましたので、

皆様、きっと、カンクン、カリブ海wave、遺跡、を満喫されたことでしょう。

いや~。

何度も言いますけど、うれしいですね。happy01

皆さんも是非、カンクンに来てください。


H.I.S. CANCUN支店
ということで、カメです

名前は、シッダールタ。

かっこいいでしょ。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧