皆さ~ん 今年もやってきました ジンベイザメの季節ですよ~

毎年この時期になるとこの辺りに姿を現すジンベイさん

昨年からずいぶんとご無沙汰している間、2009年上半期には陸で色々な事があったけれど・・・

彼らは今年も戻って来てくれました

英語ガイドツアーはすでに催行開始されています。

期間は2009年9月15日まで。  皆急げ~

お値段はお一人様 $185USD


行程は以下の通り


07:00 ホテルお迎え

08:00 Punta Sam港に到着

     朝のコーヒーを飲みながら、ツアー行程の説明をお聞き下さい

08:15 港出発

     お船ではサンドウィッチ、ジュース、フルーツをお召し上がり頂けます


      2人1組になってインストラクターと共に海へ

      ジンベイザメとシュノーケリングタイム

H.I.S. CANCUN支店-ジンベイザメ                                         運がいい時なんざぁウミガメやマンタなんかも出てきてくれるそう 


       ジンベイさんと泳いだあとはイスラ・コントイ島付近でシュノーケリングタイム


12:30 Punta Sam港へ向け出発

13:00 Punta Sam港到着

14:00 ホテル到着

どうですどうです 今年の夏は、皆さんもジンベイさんと一緒に泳いでみませんか





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧