2009.09.09

 港町ベラクルズ その2 notes


こんにちは~!食大王ユカテカです~。

それではベラクル-ズ第2弾。


さて、朝一杯食べたので散策しなくては!ということで

ちょっと観光バスにのってみました。プロモ-ションで

30ペソでいいよ~しかもクッキ-、ジュ-ス付きなんて

いわれたのでのってみることに!


H.I.S. CANCUN支店


こんな2階建てバスです~。

2社(緑バスと赤バス)がしのぎをけずって呼び込み中。

マレコン通りから出発!ちなみにユカテカ緑バスへ乗車。

ただし、時間は不定期!昨日よるきいたら9時からだよ-

といわれ結局10時くらいに出発。

町の観光スポットを45分くらいでまわります。

もちろんスペイン語おんり--。 ま、いいか。



H.I.S. CANCUN支店 H.I.S. CANCUN支店 H.I.S. CANCUN支店


灯台や昔の町並みを効率よくあんないしてくれるので

意外と便利。夜はミッキ-マウスなんかがのりこんで

盛り上げてくれます。ただし、値段UP!

あまりの暑さに1階にすわったのでなかなか写真がとれず

ちょっと残念weep リベンジします!


で、ただバスにのっていたユカテカ、まだまだ満腹中。


さ-また次の観光スポットへレッツゴ-


つづく








同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧