2009.09.22

さてさて


 港町ベラクル-ズ第3弾 


まだおなかがいっぱいなユカテカさん。

つづいてまた別な観光スポットに行くことにしました。

ちょっとマレコンどおりをぶらぶらして、いってみたかった要塞 サンフアンデウルアへ

行く船をさがすことに。


個人旅行のバイブルをみるとタクシ-だとかかるが、マレコンから船がでているのを

き読み、さっそく調査!


あ、発見、


H.I.S. CANCUN支店


あれ??旗にはサンフアンデウルア行きの船って書いてあるのに、、

どこにいるの???とみたら 下にちっちゃ~く。 

係のおじさんにきくと10人集まんなかったらでないよ~といわれ

待つことに!結局15分くらいまったら10人になりいざ出発~

往復25ペソなのでタクシ-よりかなりsign01いざ出発~


遠くにみえるあれがサンフアンデウルア~


H.I.S. CANCUN支店

海から大きなコンテナ船をみながら到着!



H.I.S. CANCUN支店 H.I.S. CANCUN支店


とりあえず1時間後に迎えにくるからというので

せっせと見学



H.I.S. CANCUN支店 H.I.S. CANCUN支店 H.I.S. CANCUN支店


downこれが全景の模型。。かなり広かった
H.I.S. CANCUN支店

ここはメキシコとスペインの歴史の区切れ、ここから始まりここで終わったんです。

なんかすごいところにいるな-と思いきや、やっぱりガイドをつけなかったため、

歴史的背景がよくわからず、やっぱり次回リベンジすることに

この旅はリベンジだらけ!!ま、ベラクル-ズきにったので絶対またこよう~


なんかお腹がすいてきた。。。


じゃへいきましょ~ もう3時すぎた。。。




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧