2009.09.25

 港町ベラクルズ その4notes


こんにちは~heart04 ユカテカです scissors


さてさてベラクルズのご案内もすでにその4sign03

 ユカテカさん。ちょっと町を歩いて朝に引き続き 料理を

食べることに!()


で、ちょっとみたらレストランが2件あるがどっちにするか、、、

ま、一緒ということで呼び込みしてくれたお兄さんのところへ。。。


そういや友達がなんかリゾットみたいなのがおいしかったといったので

それを食べることに。でも名前わからない。。。。。shockshock 

でもきっと米がはいっているからとこれだと頼んだら大正解good


名前は ARROZ LA TOMBADA!!


ほんとリゾットみたいで、ごはんやえび、貝、いかなどがはいっている

シ-フ-ドリゾット。

H.I.S. CANCUN支店


upこれでだいたい100ペソくらいだったと。。。


そのほかにも前菜で今度は貝のカクテルをたのみ


H.I.S. CANCUN支店

upこれで20ペソ


めちゃめちゃお腹がいっぱいになったユカテカさん。

お腹がいっぱいになったあとはもちろんお昼ねです~

と、いったんホテルに帰ってそのあとお土産探しにでかけました。


今日はシ-フ-ド満喫smileでした~



PS ゆうごはんはたべませんでした 


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧