2009.09.29

 港町ベラクルズ その5notes


こんにちは~ ユカテカです!scissors

港町ベラクル-ズのご案内も今回が最終回です!

最終日は船に乗ろうかとおもっていたら、やっぱり人数があつまらないと

でないということで今回はあきらめました。

次回にしようと思います。


今日はお昼のバスでポサリカへでかけるのでゆっくり朝食をしようと

でかけたのが

down レストラン グランカフェ・デ・パロキア


H.I.S. CANCUN支店

 ベラクル-ズはコ-ヒ-の産地としても有名で

 みんながそろって頼むのがこれ

down 

 down

  レチェーラ!ヾ(@°▽°@)ノ

H.I.S. CANCUN支店


訳せば カフェコンレチェ。

いわゆるコ-ヒ-牛乳です!(温)

最初に濃いコ-ヒ-をそそいでくれますので

いいところでといいます。

その後あったかい牛乳をそそいでくれます。


カンクンではビスケッツオブレゴンとうレストランで

同じ方法で飲めます~。


これはベラクル-ズいったら絶対たのまないと

いけません!! ぉ忘れずに!


で、朝ごはんはこれ!

ウエボエスパニョ-ラ 七面鳥スライス付き

down 

H.I.S. CANCUN支店


いり卵とジャガイモとその上には

七面鳥の胸肉のソテ-が。。でコンソメがそそいであったので

(え??こんなの食べるのはユカテカだけだって??)

皆さんも是非たべてみてください。そんなに悪くないですよ---。


とうことでお腹も満腹でホテルに戻りバスタ-ミナルへいきました。


今回はベラクル-ズが初めてでしたが、以外と気にいったので

またこようと思います。



PS 次回はパパントラ~!!


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧