2009.10.07

ど~も食大王 ゆかてかです~。


ベラクル-ズのお話がまだおわってないのですが

ちょっと食べ物のお話を~。お腹がへってます。。


で、今回はがテ-マ!


メキシコでも羊をたべますが、基本的に

バルバコアといいます。

バルバコアはいわゆるバ-ベキュ-なんですが

バルバコアをいうとほとんど羊のバ-ベ-キュ-の

ことをいっております。


正確にはバルバコア デ ボレゴです。

ボレゴがです。


空港からダウンタウンへもどるとき、ドライバ-さんと

お腹がへった話をしていたら、急に2人でたべたくなった

のがバルバコア!で、朝はやかったのでお店はあいてないので

翌日朝いってみました。

(さすがユカテカ!朝から羊バ-ベキュ-ですよ!)



H.I.S. CANCUN支店

こんな感じです。これで四分の一キロです。

もちろん1人ではたべてないので、ご安心を!


このようにタコスにして食べます~。

 ゆかてか たまねぎ+ぱくち- 大好きなので

もりもりかけます。これはお好みで。


H.I.S. CANCUN支店

くるくるくるっと~。(この指はゆかてかではありません(笑))
H.I.S. CANCUN支店


downdownタコスのほかにはコンソメス-プあります。


H.I.S. CANCUN支店


友人と二人でコンソメス-プと肉4分の1キロをたべて

満腹になって幸せなユカテカでした。


バルバコア デ ボレゴが有名なのは

イダルゴ州というところですが、いろんなところで

食べれます。


機会があったら是非おためしあれ!



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧