ど~も 毎度 ゆかてか で~す。

(ちなみに東北出身です!え?自己紹介いりません?)

本日はメキシコbeerビ-ルのご案内。

最近ス-パ-いってみかけるようになったビ-ル

がこれdown


H.I.S. CANCUN支店

ノ-チェブエナ。いわゆるポインセチアですね。

クリスマスになるとでてくるビール。

季節限定!なのかとメキシコ人にきいたら

いっつもうってるといわれ。。。。ただこの銘柄なので

クリスマスシ-ズンにやたら出回るらしい。

いつもうってるといわれてもみつからないのよね~。

味は黒ビ-ルっぽい。


H.I.S. CANCUN支店

ラベルもクリスマスっぽくてなかなかお洒落~beer


H.I.S. CANCUN支店
upよくみるとラベルには2009年の文字が!

やっぱり季節限定といいたいのですが、、、

メキシコ人誰に聞いても季節限定beerじゃないと

いいます。

通常なくてもこのシ-ズンになるとレストランで

だしてくれるところもあるので

是非聞いてみてください。







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧