ホテルゾーンのショッピングモール、ククルカンプラザの2階にあるのがTEQUILA GRILL



H.I.S. CANCUN支店


サラダやスープを始め、メインにはマヤ料理メキシカン・カリビアン料理伝統のメキシコ料理や2人前のグリル料理など数々のメキシコ料理が用意されています

その他お肉だけでなくシーフードのタコスなども有り、ショッピング中小腹が空いたってな時に立ち寄るのもいかもですね

H.I.S. CANCUN支店

カラフルなソンブレロも貸してくれます

TEQUILA GRILLにはお土産屋さんとミニテキーラ博物館も隣接しています。

H.I.S. CANCUN支店


このミニテキーラ博物館、博物館と言うほどのスケールではないですが、テキーラを造る行程が再現されています。

更には見学後、何種類ものテキーラをカウンターで試飲させてくれるのです

お酒好きにはたまりませんね

気が付くと試飲をさせてくれるお店の方もどさくさに紛れて飲んでますっ

俺はこの仕事が好きなんらよとほろ酔いな店員さんでした 

お酒コーナーにはピンからキリまで200種類を超えるテキーラが販売されています

H.I.S. CANCUN支店

H.I.S. CANCUN支店



お土産物も数が豊富です

H.I.S. CANCUN支店


お土産屋さんとミニ博物館の目印はドレスアップした骸骨

H.I.S. CANCUN支店


ククルカンプラザへお出かけの際はフラっと立ち寄ってみてくださいね~

sayi





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧