2009.11.15

heart04 まろきん heart04 

ど~も ゆかてか です。


小旅行リオラガルトスの編 その2


RIO LAGARTOSの船でしばらくのっていると

野生の鳥達がたくさんみられます。

downdown 下はなんと ペリカン! ただし灰色ペリカン

H.I.S. CANCUN支店


あとはこ~んなのもみれちゃう!


H.I.S. CANCUN支店


あらら よ~くみると

フラミンゴじゃないですか~!!

そういえばゆかてかの地元には

メヒコというレストランがあってなぜか

レストランの中にフラミンゴがいてなぜかなぁって

おもっていたら、、、

メキシコはフラミンゴ飛来地の最南端とか。。。

メヒコのカニピラフは絶品でした。

地元帰るたびに食べたくなります。

と、フラミンゴをみながらツア-のもう1つの

目的へ!


で、なんとこのツア-!泥パック付き!


H.I.S. CANCUN支店


ちょっとした干潟があって、

なんと泥が白いです。

ほじほじして泥をとりだします。


こ~んな感じ。
H.I.S. CANCUN支店

これを体全身にぬりまくります。

(任意です。)

もちろん泥パックにはいいことがあるとここぞと

ばかりにぬったら

こんなことに~

downdowndown
H.I.S. CANCUN支店

おばけ、、 ばけものです(笑)


で、効用は、、、

おなかが痛いのがなおったという報告があったとか。。

たしかにお肌はつるつるになりました。


このままちゃんち-さんは岸までもどり

本当にはずかしかったです。




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧