はろりん~


ゆかてかです。


本日はホテルの朝ごはんのご案内。


皆さんせっかくリゾ-トにいらしたのですから、

ホテルの朝ごはんで贅沢っていうのもいかがでしょうか~?


本日のご紹介は ホテル LE BLANC の朝ごはん。

LE BLANCはオ-ルインクル-シブのホテルなので

お食事は込みこみ。とっても便利ですね~。 bleah


先ずはハムやチ-ズ、スモ-クサ-モンなどの

冷製の前菜コ-ナ-notes


H.I.S. CANCUN支店

ソ-セ-ジやベ-コンなどの

あったかいコ-ナ-notes


H.I.S. CANCUN支店

そしてメキシカンコ-ナ-scissors

H.I.S. CANCUN支店


そのほかにもフル-ツやちょっとした野菜コ-ナ-downdown


H.I.S. CANCUN支店 H.I.S. CANCUN支店

なんと  アイスクリ-ムコ-ナ-
H.I.S. CANCUN支店

すばらし~lovelylovelysign03


やっぱりホテルの朝食はこうじゃなきゃ!

ということできになるお値段はというと

オ-ルインクル-シブのホテルなので

宿泊料金にすでに込み!なのでホテルの宿泊者じゃないと

召し上がれないんです~。


この朝食を召し上がられたい方は是非

LE BLANCへお泊りくださいませ~。


PS なぜか不思議だったもの。。。coldsweats02coldsweats02 



H.I.S. CANCUN支店

このグラス、、傾いてます。何故でしょう

そういうデザインなんだそうです。

とっても不思議~です。



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧