2010.01.23

ど~も notes ゆかてかです notes


只今日本に帰省中~。

寒くてこごえてますsnow


大変おそくなりましたが、、っていうかもうすぐ2月

でもまだかろうじて1月なので

今年もいいことありますように~ということで


sunカンクンのご来光!sun



H.I.S. CANCUN支店


素敵でしょ~lovely 

朝はやくお客様のお迎えにいったらすご~く

いいお天気でみんなビ-チで写真をとっておりました。


今年の1月1日はメキシコ人もみん~な

ビ-チにいってご来光sunみてました。

メキシコ人にそんな習慣あるの?ってきいたら

ない!っていっていたのですが、

やっぱり不景気なんですね~。縁起担ぎですね!


とうことで皆様にとってもよいお年になりますように!


カンクンのご来光みにきてくださいね~good




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧