カンクン 2010.01.25

カンクンには、四季がありません。

季節といえば、雨季と乾季の二つとなります。

 雨季は日本の夏のように湿度があがり、ジリジリ太陽の下、日中は気温が40度近くあがります。

スコールのような雨が早朝と夕方にやってきます。

ムシムシ&ジワジワ&ジリジリ・・・

 乾季は比較的過ごしやすく、洗濯物が乾きやすくなる素敵な季節

朝晩も涼しくなり、日中も最高気温が27度前後、海に入るには寒いかも・・・という時もありますが、

案外、海の水は、冷たくないんですヨ。

そして何よりも、乾季は雨にあたる確立が少なく、サンセットがみられるシーズンeye

夕方、涼しくなった頃にショッピング・プラザにおでかけになる場合。

ホテルゾーン内にある、「ラ・イスラ」ショッピング・プラザbagへ、足を運んでみてはどうでしょう。

ちょうど、ラグーン側に位置しています。

お買い物途中にコーヒー休憩しがてら、ラグーンの近くまで移動してみてくださいfoot

午後17時すぎころから、素敵なサンセットの景色に出会えるかと思います。


H.I.S. CANCUN支店

ぜひ、旅の思い出に、大切な人と美しいカンクンのサンセットを・・・

気がついたら、周りにカップルだらけ   

外人さんカップルがやたらと夕陽バックに写真とってましたが・・・逆光でないかい??

と余計なお世話をやきつつ、自分も夕陽モードにするの忘れて、写真とってました。


H.I.S. CANCUN支店

おバカしゃん。

目と頭に焼き付けられれば、それで、いいんです。


H.I.S. CANCUN支店




TSURU









同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧