heart04まろきん~heart04

ゆかてかです~

すみませ~んshockちょっとだけご無沙汰しましたが

復活!

明日からちょっと遺跡ツアーへお出かけします。

というのも今年もやってきました蛇の日がくるからですsign03

こちらではエキノクシオと呼んでおりますが、

3月21日春分の日になんとチチェンイッツアのピラミッドに

蛇がでる~んですsign03

ということでゆかてかこの日はチチェンイッツアにいって

きます~scissors

どんな感じかというと


H.I.S. CANCUN支店

すごいじゃないですか~

年に2回、春分の日と秋分の日

いわゆる昼と夜の長さが一緒になるときですねー。

それにしてもマヤ文明すごいですsign03

本物を見たい方!

HISでは3月21日にこれをみるようにあわせて

チチェンイッツアツアー日本語を催行いたします!

ぜひ年に2回しかみれない貴重なをみましょうーーー。










同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧