前回はホテルゾーン内のクラブを紹介しましたが、今回はダウンタウンで夜のクラブ活動です!

ホテルゾーン内のクラブでは、やはり入る為だけにチャージ料金がありますが、実はダウンタウンのクラブになりますと、入るのにお金は特に掛からない所が多いのです!!とてもお財布に優しいですね!

今回はこちらに行ってきました!

H.I.S. CANCUN支店

その名もDubai!!

こちら、場所はダウンタウンのウォールマートというスーパーマーケットに近い場所に位置しまして、夜になるとたくさんのメキシコ人で盛り上がります!!

中に入ってみますと・・・



H.I.S. CANCUN支店


このような感じで、かなり広いです!そしてみんな踊りたい放題です!!

曲のジャンルは本当に様々!!!

最近の英語・スペイン語で流行りの曲、ポップも、ヒップホップもレゲェも、又は昔流行った曲でも皆がノレればOK!更にはサルサもチラホラ・・・

本当にまぜこちゃですが、そんな所がメキシコだと思わされる一面でもあります!

そしてなんと!こちら、こんなに広いのに実は。。。



H.I.S. CANCUN支店


カラオケだったりするんですねーっっっっっ!!!!!!!!!!!!

これにはびっくりです!!

急に曲が始まり、ステージに人が登りだし歌いだす!写真は4人で歌ってますが、もちろん1人で歌う人もいました!!!何という度胸!!さすがの私もこのステージでのカラオケには参加できませんでした。。。

そして歌が少し下手だと。。。

「降りろー!!!出てけーっっ!!」

といった罵声が飛び散ります!!!!すごく酷いっっ!その罵声を聞いてる私の方が胸が痛くなりました。。。でも、歌ってる人たちはそんな罵声にも負けずに歌い切ります!!やり遂げます!!そのあたり、やはりメキシコ人は心が強いようです。

そんな素敵な場所、Dubai!!

歌がメキシコの曲と言うことで、あまり馴染みがないと思われるでしょうが、今メキシコでどのような曲が流行ってるのか知りたい方は、ダウンタウンのクラブがお勧めです!

Misa










同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧