heart04お~らnotes

ゆかてかです。

今回はとっても不便な遺跡!のご案内sweat01

何が不便かというと、交通の便!

遺跡の名前はカラクムル遺跡

マヤの遺跡の中では名前がしられているのに

あまりツア-がない。そのはず。。。

どこからでも遠い!

とうことで、ゆかてか挑戦してみました!

まず夜12時にカンクン出発。

公共手段でいくことがほぼ不可能なので

自分で運転していくことに!scissors

みちずれおりますが~good

で、車を運転するところ6時間弱、、
(6時間ですよ~みなさん)

XUPUHILの町に到着。あさごはんをすることに。
H.I.S. CANCUN支店

ここまではなんとかバスでこれます。


H.I.S. CANCUN支店

 これ、ちなみにバスタ-ミナル。

ル-トは、チェトマル-エスカルセガ線。

マイナ-すぎてなかなか説明がつかないでするぅ

でも皆さんのためにのちほどご案内しまする。

で、ゆかてかこのまちから遺跡はすぐだと

勝手に思い込みのんびり朝ごはん、

そのあとまたひたすらはしる、、、

で、やっと遺跡の入り口を発見!

入り口でお金をとられ、そのあと一言!

「あと60kmね!」

「  ・・・・・・・ 」

どんな道をあと60km走ったかというと

ジャングル!


H.I.S. CANCUN支店

な~んにもないジャングルの道をひたすら60km

しかも写真中央にみえているのはなんと

野生の七面鳥! 

そして60km走ってみえてきたのが

じゃ~ん
H.I.S. CANCUN支店

カラクムル!夜中12時にカンクンをでて

このについて朝10時30分、、、です。

つづく。。。



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧