まろきん~

como estan a todo?

ゆかてかです。

さてさてとっても不便な遺跡その2sign01sign01

さてさて入り口についたところ eyeeye


H.I.S. CANCUN支店

家が一軒。はいってみるとなんとここが遺跡の

入り口でした

入り口でおじさんに

「にどこからきたの~?」

「ここにかいて~」と帳簿をだされ。。。

ということは帳簿でまかなえるくらい人が少ないsign01

ある意味とってもマイナ-な遺跡群。

でも!世界遺産なんです~

これが証拠!
H.I.S. CANCUN支店

ちゃんと書いてあるんですよ~

で、なんと遺跡の中にはル-トが3つ!

初級、中級、上級、なんのこと

距離が違うんです~。

もちろん、ここまできたのですから

ゆかてか上級コ―スへ。


H.I.S. CANCUN支店

入り口に真新しい看板があり、ここでル-トを

見ることができます。

ちなみに上級コ-ス2時間以上かかります。

がんばるぞ~とscissorsとあるっていたところ


H.I.S. CANCUN支店

なんとサル~!写真真ん中黒い物体は2匹のさる!

ひょえ~ いったい私はどこにいるの~?

それもそのはず、ここはなんとガテマラまで

つづいているジャングル地帯。さるでてきても

不思議じゃありません。カラクムル自然保護地区

となっており、いろんな野生動物がいます。

遺跡についても周りには野生の七面鳥がとことこ

あるっております。。。

すごすぎるぅ-- メキシコ遺跡あなどれません。

つづく




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧