2010.05.16

heart04まろき~んnotes

食大王ゆかてかです。


今日はメキシコサンドイッチの話。

メキシコでは通常のサンドイッチもありますが、

メキシコ版サンドイッチといったら

「トルタ!」

じゃ~んこれ


H.I.S. CANCUN支店

パンにいろいろ挟んでいるので

サンドイッチですよね~

ただ、パンが食パンじゃないですけどね~。


で、中身はいろいろ。

ハムとチ-ズだったり、鶏肉がはさまったり、

なんでもOK!

私がかったサンドイッチ「トルタ」ちゃんは。。。。


じゃ~ん。
H.I.S. CANCUN支店

肉!肉!肉!肉!

しかも、なんと豚ちゃんのですが、

豚の頭と耳なんです~


さすがゆかてかもちょっと一瞬でしたが、

意外とおいしい!ちょっと油っぽいですが。。。

さすがにダイエットには不向きです。。。。


H.I.S. CANCUN支店

とうことでこの「トルタ」はゆかてかの

お腹の中にきえたのでしたscissors




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧