行ってきました WING´S ARMY


H.I.S. CANCUN支店

カンクンセントロにある闘牛場の前。

新しいビルでまだまだテナントもほとんど入っておらず

まだ存在感こそ無い建物ですが・・・

その3階にあるのがWINGS ARMY


店内はARMYなグッズが一杯

天井にはパラシュートが広がっています

電気の笠もよくみてみると


H.I.S. CANCUN支店

なんとヘルメット

細かいところまで凝ってます



そしてお目当てのWINGS


H.I.S. CANCUN支店

H.I.S. CANCUN支店

H.I.S. CANCUN支店

色々な味や辛さもレベル別にお好みでオーダーできます



今日は5人で60本オーダー !?食べすぎ!??)

10本ずつ味付けを変えてオーダーしました。



なかなか人気のあったのがハニーマスタードかな。

照り焼き味なんてのもあったりで何度かに分けて

試していくつもりです



そして月曜日と木曜日はビールのプロモーションが

メキシコビールがメインですがその他一部輸入物まで

メニューに印がついているのもは50%引き

タダでさえメキシコビールを一本$26ペソという、レストラン

にしては良心的なお値段で販売しているのに月・木なんて

一本$13ペソに



H.I.S. CANCUN支店

H.I.S. CANCUN支店

そりゃ皆さんどんどん進んじゃいますよね-


そしてお勘定

こちらもミニトレーではなくヘルメットに請求書が入って

やってきます


H.I.S. CANCUN支店


またまた凝ってますね~



今はまだまだ目立たぬ存在ですが闘牛場方面にお出掛

の機会があれば是非

お酒のお好きな方は特に月・木狙いでいってらっしゃい

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧