2010.05.20

heart04まろき~んnotes

食大王ゆかてかです。


本日はメキシコの定食屋さんのご案内!


今日のお昼は定食屋さんにいってきました。

メキシコでは コミダ コリダ とよく言います。


ス-プ、メイン、デザ-トなどがセットになった

いわゆる定食!となります。

レストランによって様々ですが ユカテカがいった

レストランはこんな感じ!


down 手書きのメニュ- ちなみに横でした 
H.I.S. CANCUN支店


ちなみに、全部で50ペソと55ペソと2種類。

5つくらいのメイン料理から選べます。


まず前菜に頼んだのがス-プ。

2種類のス-プがあり、ユカテカはコンソメス-プ!
H.I.S. CANCUN支店

あら~おいしそうsign01


で、次はメイン。あ、ちがったsign03

パン。ちゃんとパンもでますsign02


H.I.S. CANCUN支店

で、メイン


H.I.S. CANCUN支店


ユカテカはのフライを頼みましたnotes


そしてデザ-トには
H.I.S. CANCUN支店

季節のフル-ツ


これにドリンクついて55ペソ!

なかなかいいですよね~。


とうことで、皆さんも定食トライしてみてください~notes


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧