お~ら

まろきん

ゆかてかです。


本日も画像よりいきますね~。

はたしてこれは何でしょう~


H.I.S. CANCUN支店

ベラクル-ズ州に旅行で行ったときにかった

お土産の1つ。

これでわかったからいらっしゃいますか?

チョコレ-トっぽく見えますが違いますよ~


なんとテ-マは植物となっておりますが、、

なんとsign01これば お菓子などでよく使う

バニラsign01  なのです。


バニラはメキシコ ベラクル-ズ州、パパントラ地方で

栽培されており、パパントラではこのように

バニラ細工として売ってます。

バニラのほのかなにおいが~ いい感じです。


H.I.S. CANCUN支店

いろいろこっていて ゆかてかは おハナ

の形をかってみました。

これで1つ30ペソくらいです。かわいいでしょ


ベラクル-ズにいったら探してみてくださいね~。


ちなみに瓶詰めのバニラ沢山うってます~。

日本で買うより断然安いですよ~

御菓子づくりが好きな方是非メキシコ見上げに

バニラをどうぞ~

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧