2010.06.21

ヾ(@°▽°@)ノ 

heart04おら~notes

como estan?heart01

食大王ゆかてかですsign01

屋台の食べ物シリ-ズ

こんかいはこれdown


H.I.S. CANCUN支店

じゃ~ん 何でしょう

なんかカップの中にはいっているのですが、、

あやしいぃsweat01


拡大写真down
H.I.S. CANCUN支店

う~ん まだわからないかもぅeye


じゃ、これでどうだsign03


H.I.S. CANCUN支店

さ~皆さんお分かりでしょうか

なんとトウモロコシです~

ゆでた粒だけをカップにいれてそこへ

マヨネ-ズとチ-ズをいれてできあがりnotes

名前は『エスキ-テ』といいますsign01

もちろんメキシコ人はこれにとうがらし

いれますがshock


さすがの国、メキシコです。

もちろん棒にささっているバ-ジョンもありますよ~。

うちの近所ではおにいさんが毎日

『えろ~て』

『えすき~て』

『えろ~て』

といって自転車でうってます~


ちなみにえろてはスペイン語でとうもころしです。

ただ、めきしこのは白い場合がおおいですけどね。


じゃあみなさんもsign01一緒にどうぞ~notes

『えろ~て』

『えすき~て』

『えろ~て』



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧