はい


H.I.S. CANCUN支店

こちらがそのpitayaですsign03



あんまりよく見えないですって。。。。



仕方ないですねsweat01





H.I.S. CANCUN支店
これでいかがでしょうsign02

これで見えなかったら眼鏡買って下さいlovely

こちら日本でいうドラゴンフルーツになりますflair

メキシコと中南米原産の果物ですね。





H.I.S. CANCUN支店

実は自分もCANCUN以外ではあまり見かけたこともなく食べたこともなかったのですが、スーパーに並んでてとても綺麗だったので近くの店員さんに名前を聞いてみたところ・・・・なんとその場でパカッと開いて、ご丁寧に中まで見せてくれましたeyeメキシコ人これだから大好きですheart01

ちゃっかり食べてみたりしてsmileキューイフルーツの様な食感でした!!こちらの果物あまり追熟しないようなので、日本に輸入されることが少ないのだとか・・・・





栄養素がとても含まれている為、健康食品として注目されているそうですupupこちらサンカクサボテンと言われるサボテンの実なんですflair只今旬を迎えておりCHICHEN ITZAに行く途中など道端で売っております。

日本では値段も張りますが、こちらはそこまで高くないですかねgood是非食べてみて下さいねbleah

tonatiuhsun



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧