音楽・踊り 2010.07.19

notesお~らheart04

COMO ESTAS?

みんなのあいどるゆかてかです。


本日は音楽notesのご案内。


と、いってもミーハーなユカテカなのですが。。。


メキシコにきてからスペイン語になったので

スペイン語の音楽を聴くようになりました。

スペイン語の音楽だと、スペイン出身の歌手をはじめ

メキシコ、アルゼンチン、プエルトリコなどいろんな国の歌手がいますね。

で、ゆかてかのお勧め歌手国別


じゃ~ん

著作権があるので、オフィシャルのWEBアドレスをのせますので、

クリックしてみてくださいね~。


ただし、ゆかてかジャンルは主にPOPミュージックnotesです。


第1回目は

Puerto Rico プエルトリコ~Puerto Rico

ゆかてか一押しはgood


ルイス フォンシ LUIS FONSI

彼のバラードは本当に素敵ですね~。heart04

ルイスフォンシ オフィシャル

http://www.universalmusica.com/luisfonsi/Home.aspx


チャヤン CHAYANNE

歌って踊れる、バラードもこなす。またハリウッド映画に出演。

かっこいい~。バネッサ ウイィアムズとダンス ウィズ ミーという

映画にでてます。だいぶ前ですが。、、

http://www.chayanne.com/2010/site.html


わすれちゃいけない リッキーマーティン。 RICKY MARTIN

プエルトリコを代表するスターですね。先日カミングアウトしましたね。

今、プルフィールみてたら、リッキーマーティンとゆかてか同い年!うーん年ばれた

http://www.rickymartin.com/mx/home


他にも生まれはアメリカですが、ジェニファーロペスのだんなさん

マークアンソニーもプエルトリコの血をひいてらっしゃいます~。

http://www.marcanthonyonline.com/


是非みなさん聞いてみてくださいね~。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧