2010.08.10

notesheart04お~ら


食大王ゆかてかです


本日はパンのご案内。

正直メキシコのはあまりおいしくありません。

日本のパンとはくらべものになりません、、小麦も違うししょうがないですよね。

同じものでもお水がかわるだけで味がかわったりしますよね。

ゆかてかはかなりタコス派ですが、、私が気になったパン。


それがコンチャsign01


ほんと日本のメロンパンにそっくりではないですか~!


H.I.S. CANCUN支店



こちらでは貝殻ににているのでコンチャとうい

名前がつけられていますが

まさしくメロンパンですね~。

ただし、なにもクリームははいっておりません。

最近チョコレートバージョンを発見。

down
H.I.S. CANCUN支店

皆さんもメキシコへきたら コンチャ パン

さがしてみてくださいね~。



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧