2010.08.21

まろきん~notes


食大王ゆかてかですsign01

本日はお魚さんの話。


先日知り合いのガイドさんがごちそうしてくれるというのでついていきました。

TULUMの近くにいたので

TULUMにご飯にいこうとことで、シーフードレストランへsign01

といっても、ちゃんとしたレストランではなく、プラスチックのテーブルに

いすとう簡単なところですが、、そういうところのがおいしいこともありますよね~


で、


いきなりクーラーボックスをあけたかと思うとなんと

お魚たくさん~


H.I.S. CANCUN支店

ここから好きなの選べといわれ、え????

で、知り合いのガイドさんがこれが、新鮮だsign01というので

それを食べることに。



H.I.S. CANCUN支店

結構大きい。ゆかてかが食べたのは

下のお魚、メロ。多分結構おもかったんですよ~。


私日本人、魚が新鮮がチェックするのは十八番sign01ということで

みたら本当に新鮮でした。

本来ならきっとお刺身できるのではというくらいだと思うのですが

さすが、習慣が違うのでメキシコでは生ではたべないので

そのまま素上げとなりました。あんまり焼いたりもしないんですね

きっちり火がとおっていないとだめみたいで、しっかりあげてありました。


本当はその姿ものせたかったのですが、

ちょっとかわいそうなので、やめときます~。

ゆかてかのおなかの中にはいってしまいました。 笑








同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧